【オトナ星占い】10/10のやぎ座は7位

OTONA SALONE

2019/10/10 00:00




7位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “人間は考える葦である”という言葉がありますが、今日のあなたは論理的な思考をすることで新たな発見をすることができそうです。感情に身を任せて適当な生活をしていると、ライフスタイルが乱れがちです。自分の将来像を見据えて、そのために今、何をするべきかを真剣に考えることこそが重要だと言えるでしょう。
 将来に向けて、現在やるべきことをきっちりとこなすことに尽力して、今日という一日を過ごすようにしましょう。そして、翌日以降もその考えを継続するようにすれば、次第にあなたは高みへと上り詰めることができます。
 人生における勝ち組になりたいのならば、今日という一日を沈思黙考の日だと考えて、論理的思考を研ぎ澄ますようにしてください。

恋愛運:


 今日のあなたには恋のキューピット役が似合っています。仲の良い友人が恋の悩みで困っていたら、相談に乗ってあげるようにしましょう。そして、可能ならば橋渡し役を買って出るようにしましょう。例えば、友人の意中の異性を交えてのグループでのパーティを企画するようなことが最適です。
 あなたに意中の異性がいないのならば、そのパーティによって新たな出逢いを果たせる可能性もあります。あなたに恋人がいるのならば、恋人を交えてのパーティにして、あなたたちふたりも楽しめるような場にしてみてもいいでしょう。そのように人と人とのつながりを大切にするようにすれば、あなたの恋愛運は次第にアップしていきます。

財・仕事運:


 気持ちを楽に持って楽観的に仕事と向き合いたい日です。
 あなたは基本的には仕事もそつなくこなし、性格的にも人から好かれるタイプなのですが、実は心の中に小心な一面を隠し持っているのではないでしょうか。
 この日もあなたは周囲の目を気にして「この仕事はこのやり方で大丈夫だろうか」「周囲から変な目で見られていないだろうか」と気になってしまいます。これはあなたが自分に自信が持てないことが原因だと思われます。しかし、おそらく周囲のあなたに対する評価は「明るく聡明で仕事ができる人」なのです。
 あなたに足りないのは自信です。自信を持って周囲との距離を縮めるように心掛ければ、もっと気を楽に持って仕事に向き合えるはずです。

今日のラッキーカラー


ビクトリアン・ローズ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ