宇垣美里、自身のドラマ出演予定について言及「3回くらい…」

E-TALENTBANK

2019/10/9 20:30


10月8日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に宇垣美里が出演した。

【別の記事】宇垣美里、フリー転身後の“大きな悩み”告白「どうやってお仕事を…」

番組では、今年の3月にTBSを退社してフリーアナウンサーになった宇垣について、さまざまなトークが展開された。

この中で、平成ノブシコブシ・吉村崇から「うわさだと今度ドラマにも出ると」と切り出されると、宇垣は「それは本当にデマで」「フェイクニュースがもう踊り狂ってまして」とドラマ出演のうわさを否定した。

続けて、ナインティナイン岡村隆史から「出たいなっていう気持ちはあるんですか?」「もしオファーが来て、『どうしてもやって欲しいんですけど』みたいなのあったら」と聞かれると、宇垣は「出たいとかそんな恐れ多くて、見る専門って思っちゃいますけど」と前置きした上で「たぶんマネージャーさんとかに相談して『やってみな』って3回ぐらい言われたら『じゃあやるか…』」として、3回くらい後押しされたらドラマのオファーを受けてもいいと語った。

この返答に、岡村と吉村は「1回で出なさいよ」「めんどくせえな」「早くやってくれよ」と口々にツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ