安達祐実が兄とカラオケ 童顔兄妹に「似てる」「櫻井翔くんかと」

しらべぇ

2019/10/9 19:40


女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。実兄とカラオケに行った写真を公開し、美男美女兄妹に注目が集まっている。

■お兄ちゃんとカラオケ中


安達が8日に公開したのは、自身と兄で俳優の長谷川哲朗が写っている2枚の写真。ハートマークの絵文字とともに「#カラオケ#お兄ちゃんと@tets_thankyou」というタグが添えられている。

1枚目は安達本人でスワイプすると兄が登場する形だが、どことなく面差しが似た2人はまさに美男美女。アラフォーの実年齢よりはるかに若く見える姿が反響を呼んでいる。




関連記事:吉川ひなのと実兄の2ショット ムキムキボディのイケメンに「素敵な筋肉」の声

■お兄さんもイケメンの美男美女


大人になっても兄妹仲良くカラオケに行く姿は微笑ましく、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

「お兄さんもお若く見えます 兄妹仲良く素敵ですね」


「可愛すぎます。お兄さんもイケメン」


「お兄ちゃんもお若いですね!美男美女兄妹でうらやましいです」


櫻井翔くんかと思いました」


「私は大野智さんかと思いました」


昨年の10月には長谷川の舞台を観劇した写真を公開しており、こちらも「似ている」と話題になっていた。



■大野智や櫻井翔似の「ひとり


大野智や櫻井翔に似ているという意見も飛び出し、「1人嵐状態」の長谷川。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は、全体の36.4%。男性は30.6%なのに対して、女性は42.2%と女性の方が高い割合となっていた。



■「20代のカップルかと」という声


ともにかわいらしい童顔の持ち主である安達と長谷川。コメント欄には「20代のカップルかと」という声も書き込まれており、若々しさに驚きの声があがっていた。

・合わせて読みたい→「ほんとに40代ですか」 ファンの勘違いに安達祐実の反応は…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ