松本明子「義母とのアンダーウエア共有」告白の衝撃と心配すぎる点!

アサジョ

2019/10/9 18:15


 松本明子は義母との関係がギクシャクしてしまったのではないか。はたまた、義母に絶縁されてしまうのではないかと心配だ。

10月4日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演した松本が明かした、義母とのアンダーウエア共有の詳細告白を聞いた視聴者から、驚きと心配の声があがっている。

松本は昨年11月8日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に義弟の原田龍二と出演した際、原田から「義姉さんは僕の服を平気で着てしまう。帽子なんかも自分の物のように被っているんです」と明かされ、さらには「おふくろの下着まで平気で着けてしまうんですよ」とも暴露された過去がある。その時に松本は「そういうクセがあるんですねえ」と笑って否定しなかったのだが、この日の「5時に夢中!」では、上下とも義母と共有しており、その事実を義母には明かしていないとコメントしたのだ。

「これには松本と一緒にゲスト出演していたお笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻であり、アニメ脚本やコメンテーターなどで活躍している野々村友紀子も『ええっ!?』と驚きの声をあげたほど。女性目線で言えば、上は何とか理解できても、さすがに下は抵抗あるでしょう」(女性誌記者)

義母とは姉妹のように仲がいいという松本。果たしてアンダーウエア共有の詳細は義母の耳に届いているのだろうか。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ