松岡茉優、自信を持つきっかけになった“恩人”は笑福亭鶴瓶「勇気が出まして…」

E-TALENTBANK

2019/10/9 17:50


10月7日放送のNHK『鶴瓶の家族に乾杯』に松岡茉優が出演した。

【別の記事】松岡茉優、モー娘。センターを務めた経緯を告白「わけわかんなくなっちゃって…」

スタジオトークで、松岡は笑福亭鶴瓶が“恩人”だとして、「私がまだまだ売れない頃と申しますか…」「だんだん高校生ぐらいになってくると、みんな主演をやったりとか、連続ドラマに出たりとか、だんだん売れてくるんですけども、私はもう全然仕事がなくて」と明かした。

続けて「やっと受かったオーディションで鶴瓶さんとお会いした時に」「CMなんですけど」と話し、「その(撮影の)中で、鶴瓶さんが私のことを褒めてくださってたよ、って(聞いて)」と振り返った。これに対し、鶴瓶は「ホンマに『あの子誰やねん?』と。(演技が)自然やし」とコメント。

さらに、松岡が「鶴瓶さんに単独で褒めてもらったって聞いたら、勇気が出ましてですね」「『じゃあやっぱ私イケるんじゃないか』って思って」と語ると、鶴瓶は「俺も見る目あるんちゃうかな」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ