セレーナ・ゴメス、噂になったナイル・ホーランと再接近か

クランクイン!

2019/10/9 15:00

 過去に交際の噂があった歌手・女優のセレーナ・ゴメスと、現在活動休止中のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランに再び交際説が浮上している。セレーナは元カレの歌手ジャスティン・ビーバーが妻のヘイリー・ビーバーと2回目の結婚式を挙げた数日後に、ナイルと一緒にいたことが明らかになった。

2015年に何度かイチャイチャしている姿を目撃されたセレーナとナイル。共通の友人らと共に、米ロサンゼルスの有名イタリアンレストラン、Osteria Mozza(オステリア・モッツァ)で食事したことが判明した。マーケティング会社West of Fairfax(ウエスト・オブ・フェアファックス)の社長コートニー・ロペスが、自身のインスタグラムに投稿した写真では、ナイルがセレーナの隣で彼女の腕に手を回している。

またPerez Hiltonによると、セレーナはナイルが現地時間5日にニューシングル『Nice To Meet Ya』をリリースすると、インスタグラム・ストーリーで「5分くらい前にリリースされたの…。みんな、ダウンロードしなくちゃいけないのは確実ね」と、ナイルの新曲を後押しするコメントを投稿したという。

2018年にセレーナはジャスティンと、ナイルは女優のヘイリー・スタインフェルドと破局。二人は共に現在、シングルのようだが、再び距離を縮めているのか。E!Onlineでは、セレーナとナイルが友人の域を脱していないと報じているが、二人の交際に期待を寄せるファンは多いかも?

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ