たけし、注目の競技は「やっぱりテコンドー」『27時間』PR撮影


タレントのビートたけしとアイドルグループ・関ジャニ∞村上信五がこのほど、フジテレビ系大型バラエティ特番『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(11月2日18:30~3日21:54)のPRスポットを撮影した。

たけしが総合司会、村上がキャプテンとして、3年連続でタッグを組む2人。撮影日は、数カ月ぶりに顔を合わせたが、会った瞬間から息はピッタリだ。

2人の対談形式で行われた撮影では、村上が「今年は生放送ですから。72(歳)ですよ、27時間持ちますか、体力?」と問いかけると、たけしが「もたせる技術があるんだよ…立ってて寝られるんだから」と返すと、「立ってて寝られたら、俺困るんですよ」と村上。たけしが「そのためにあんたがいるんだよ、何のためにいるんだ(笑)」と開き直ると、村上は「分かりました!(笑)」と返すなど、爆笑を誘っていた。

テーマがスポーツということから、注目している競技の話題になると、たけしが「俺が注目しているのは、やっぱりテコンドーだね。テコンドーは合宿に2人行ってね、合宿行かなかった人がどうやって出るんだっていうね…」と言い、村上が「時事ネタ好っきやな、相変わらずもう!」とツッコむ場面も。

このPRスポットは今週末から放送され、撮影のメーキング動画が、きょう9日から番組公式ホームページで公開されている。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ