岸本セシル、子育ての苦労明かす ファンから共感の声

モデルプレス

2019/10/9 16:34

【モデルプレス=2019/10/09】モデルの岸本セシルが5日、自身のInstagramを更新。今年の2月に出産し、8ヶ月となる娘を持つ岸本独自の子育て術を明かし、反響を集めている。

◆岸本セシル、子育ての悩み明かす



岸本は「娘は8ヶ月になりましたー!」と報告し、娘との2ショット写真を投稿。「掴まり立ちも覚えて、こてーーんと尻もちついたり、ごっつんしたりたくましく育っています」と娘の成長ぶりを明かした。

続けて、「離乳食が上手くいった方法を教えて欲しい」というファンからのメッセージについて触れ、「目の前で自分も、食事をしながらあげるという方法です」と紹介。

「全然集中してくれなくて遊び始めたり落ち着きが無く、1時間かかる事もありました」と自身も今までは苦労していたことを明かし、「でもでも!目の前でママが美味しそうに食べてると食欲が湧くのか?!おっきなお口をあけて、食い気味に欲しがるようになったんです」と食べさせ方を変えたことで効果があったことを報告。

最後に「いっぱい食べてくれてご飯の時間が楽しい時間になってくれるといいなぁ」と娘の成長を願い、「離乳食で悩むママ達、試してみてねー!」と呼びかけた。

◆岸本セシルの子育て術に反響



この投稿に同じく子育てをするファンからは「参考になる!」「やってみます」「セシルちゃんすごい!」といったコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ