日向坂46加藤史帆、高本彩花・東村芽依と“部屋事情”明かす「絶対に足を洗って欲しい」

モデルプレス

2019/10/9 14:49

【モデルプレス=2019/10/09】8日、生放送ラジオ「レコメン!」(毎週月曜~木曜よる10時~/文化放送)に、日向坂46の加藤史帆・高本彩花・東村芽依が出演。自宅の部屋事情を明かした。

◆加藤史帆は潔癖?高本彩花・東村芽依の“部屋事情”も



同番組では、7日~9日まで「レコメン!秋の日向坂祭り」を開催し、日替わりでメンバーが出演。この日出演していた高本と東村は、番組冒頭で加藤史帆の部屋事情について「(加藤は)すごい綺麗好きで、(部屋)入る時に足を洗わないと入れさせてくれないんですよ!お風呂に入れられて、シャワーかけられました(笑)」と暴露。

その後、加藤が番組に合流し、再び部屋トークに。加藤は「誰が来ても、絶対に足を洗って欲しいです!でもがさつなところはがさつなので、変なところが潔癖なんですよ」と明かし、「ホテルで自分のベッドにほかの人が靴下で乗るとかも嫌」と話すと、東村も共感していた。

そんな東村の部屋は荒れ気味なようで、加藤は「めいめい(東村)の部屋はファンタジーなもので溢れかえっていて、全部ピンクなんですよ」と説明。さらに高本の部屋は「灯りが明るいです!白って感じで、清潔感のある女の子らしい部屋です」と紹介した。

◆高本彩花&東村芽依“あゃめぃちゃん”遊園地デートに



また、9月にさいたまスーパーアリーナにて開催された「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」後に休みがあったようで、高本と東村の仲良しペア“あゃめぃちゃん”は2人で遊園地に行ったことを報告。東村は絶叫系が苦手なようで、高本は「私の手を握ってきました。可愛かったです」と明かした。

番組ではほかにも、加藤が「初めて買ってもらったガラケーを大型ショッピングモールで落としちゃって、そのまま盗まれちゃったんですよね。そういう悲しい思い出が…」と悲しい思い出を振り返る場面も。

加藤のエピソードにちなみ、携帯に見られて恥ずかしいデータが入っているか聞かれると、加藤は「自撮りが携帯の中に大量に入っているので、それを見られたら恥ずかしい…。ブログに写真を載せたら消すんですけど、それよりも自分を盛るために何枚も撮るので」と焦りを見せていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ