浜田雅功&小川菜摘夫妻、30年前の入籍時“ラブラブ”写真を披露

クランクイン!

2019/10/9 11:50

 タレントの小川菜摘が8日、ブログを更新し、結婚記念日を迎えたことと、夫の浜田雅功と共に結婚生活30周年の真珠婚式を行ったことを報告。併せてブログの中で2人が入籍した1989年に撮影されたラブラブな写真も公開した。

ブログは「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年「真珠婚式」でした」という文面で始まり、後輩芸人らも招いた浜田・小川夫妻の真珠婚式の写真を複数掲載。写真には、記念の花やケーキの前で笑顔を浮かべる、夫婦の仲むつまじい様子が収められている。

またブログには、後輩芸人からプレゼントされた結婚生活30周年記念のトロフィーや、浜田が小川にプレゼントした1989年産のワインなども紹介されており、さらに2人が入籍した1989年に撮影された2ショット写真も掲載。

入籍した年の写真には、浜田が小川の肩を抱き、小川が浜田の腰に抱きつくというアツアツぶりが記録されている。

これについて小川は「この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ今年で30年 長い様であっという間の30年でした」とつづると「これからも40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」という決意でブログを締めくくった。

引用:小川菜摘ブログ(小川菜摘オフィシャルブログ「小川菜摘のLove Blog~!!」)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ