「道の駅ビュッフェ」や「日帰り露天風呂」に注目!じゃらんニュース人気記事TOP5(2019年9月30日~10月6日)

じゃらんnews

2019/10/9 11:00


房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-

2019年9月30日(月)~10月6日(日)に掲載した、じゃらんニュースの人気記事のランキングをご紹介♪皆さんが気になったおでかけ情報をチェックしてみませんか?

この時期ならではのおでかけスポットやグルメ、イベントなど、ランクインした記事の中から、じゃらん編集部が注目した記事をピックアップして解説します。おでかけの参考にしてみてくださいね!

記事配信:じゃらんニュース
じゃらんニュース人気記事ランキング
<2019年9月30日(月)~10月6日(日)>

1位.【関東近郊】絶品グルメが食べ放題!道の駅「ビュッフェ・バイキング」7選<2019>
2位.【関東近郊】癒しの「日帰り貸切露天風呂」11選!温泉好きカップルのデートにもおすすめ
3位.【関西】本当は教えたくない!日帰りでいける「感動温泉」7選<2019>
4位.【東海】おすすめの「道の駅」34選!買い物やランチにぴったり<2019最新>
5位.この秋食べたい♪フォトジェニックな「和菓子」9選!猫まんじゅうやクマ最中も【全国】

この週は、関東地方の日帰り貸切露天風呂や、関西地方の感動温泉など、「温泉」情報が多数ランクイン!また、関東近郊の道の駅「ビュッフェ・バイキング」情報など気になるものばかり♪

ランキングの中からじゃらん編集部が気になった、1~3位の記事3本をピックアップして紹介します!

\注目記事はこちら/
1位.『【関東近郊】絶品グルメが食べ放題!道の駅「ビュッフェ・バイキング」7選<2019>』

道の駅朝霧高原

<編集部の注目ポイント>
好きなものを好きなだけ食べれるビュッフェ・バイキング!今回は、美味しいグルメを食べ放題で味わえる道の駅をご紹介します。

しかも、今回ご紹介する道の駅はなんとすべて“1700円以下”で楽しめるところばかり。お得で美味しい道の駅のビュッフェで、食欲の秋を満喫しましょう!

道の駅朝霧高原

記事の中で特に気になった道の駅が、静岡県富士宮市 道の駅朝霧高原にある「ビュッフェレストラン ふじさん」です。

富士山を望む絶景のビュッフェでは、地元農家の新鮮な野菜を仕入れ、その日の野菜によって料理を組み立てるそうです。素材本来の味を活かしたヘルシー志向の味付けも魅力!和洋中約35種の料理に手作り豆腐やおふくろの味の田舎料理も人気なんだとか♪

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『【関東近郊】絶品グルメが食べ放題!道の駅「ビュッフェ・バイキング」7選<2019>』
■道の駅朝霧高原
[TEL]0544-29-5501(ビュッフェレストランふじさん)
[住所]静岡県富士宮市根原449-11
[営業時間]ティータイム 10時30分~11時、14時30分~15時30分
[定休日]不定
[アクセス]東名富士ICより1時間
[駐車場]70台
「道の駅朝霧高原」の詳細はこちら
2位.『【関東近郊】癒しの「日帰り貸切露天風呂」11選!温泉好きカップルのデートにもおすすめ』

房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-

<編集部の注目ポイント>
温泉好きのカップルの皆さん、朗報です。貸切の露天を宿泊しなくても楽しめてしまう日帰りの貸切露天風呂が関東近郊にはいくつかあります。日帰りデートがお泊りデートくらい楽しめちゃいそう、そんな日帰り貸切露天をご紹介します♪

特に気になった日帰り貸切露天風呂は、千葉県鴨川市の「房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-」です。目の前に雄大な太平洋が広がる絶好のロケーションに立ち、打ち寄せる波を眺めながら過ごせる一軒宿。

日帰り入浴では3つの貸切露天と大浴場からお好みの湯をチョイスできます。磯に沿って立つため海・空・自然との一体感がスゴイ!

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『【関東近郊】癒しの「日帰り貸切露天風呂」11選!温泉好きカップルのデートにもおすすめ』
■房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-
[TEL]04-7092-1143
[住所]千葉県鴨川市太海浜24-1
[アクセス]館山道君津ICより40分
[駐車場]21台
「房総鴨川温泉 是空 -ZEKUU-」の詳細はこちら
3位.『【関西】本当は教えたくない!日帰りでいける「感動温泉」7選<2019>』

絶景露天風呂の宿 銀波荘

<編集部の注目ポイント>
仕事やプライベートで訪れた温泉は数知れず…!そんな「じゃらんスタッフ」が本当は教えたくない!と思うほどの、感動温泉を紹介します。

あまりの絶景におもわず心が震えた露天風呂や、廃校になった小学校の跡地を使用したユニークな温泉施設など、個性派温泉がたくさん!

記事の中で特に気になった温泉が、兵庫県赤穂市にある「絶景露天風呂の宿 銀波荘」です。

「絶景」といえば、やっぱりここはハズせません。魅力は何といっても海との近さ。隣接というより、むしろ海にせり出しているイメージでしょうか。海との一体感がとにかくスゴイんですよ。あまりに近すぎて、波のちゃぷちゃぷ音まで耳に届きます。

風光明媚な赤穂御崎に佇む温泉宿。見晴らしのいいインフィニティ露天風呂からは、小豆島や家島諸島、淡路島などを一望できます。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら!
『【関西】本当は教えたくない!日帰りでいける「感動温泉」7選<2019>』
■絶景露天風呂の宿 銀波荘
[TEL]0791-45-3355
[住所]兵庫県赤穂市御崎2-8
[アクセス]山陽道赤穂ICより15分
[駐車場]30台(無料)
「絶景露天風呂の宿 銀波荘」の詳細はこちら
まとめ

この週は、秋らしくなってきた今の季節にぴったりの温泉情報や、ビュッフェ・バイキングが楽しめる道の駅など、気になる情報が満載でしたね♪

おでかけ先に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

※この記事は2019年10月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ