辻希美、夫・杉浦太陽との和服姿の仲良し2ショット公開で「楽しかった」

E-TALENTBANK

2019/10/9 11:10


辻希美が、10月8日、夫・杉浦太陽との和装2ショットを公開した。

【写真】寄り添って歩く後ろ姿2ショットや、三男の10ヶ月記念ショットも公開

辻は、自身のブログにて「今日はたぁくんと和装でお仕事でした」とコメントを添え、辻は赤の着物、杉浦は紋付袴姿で、撮影現場と思われる場所で机を前に2人で並んでいる様子や、寄り添っての2ショット、ぴったりとくっついて歩く後ろ姿などの写真を公開した。

「なかなか出来ない経験でドキドキしたけど楽しかったです」「お疲れ様でした」とコメントした辻。杉浦も自身のブログで同様の写真を添えて「今日はある仕事で和装に」「夫婦で和装…」「なんか雰囲気が結婚式みたいでしたw」「楽しかったなぁ」などと綴っていた。

同日には、三男が10ヶ月を迎えたことを報告していた辻。「いい写真が撮れたぁ」と“10ヶ月”という文字を描いた紙おむつを前に三男が笑う様子の写真なども公開し、「10ヵ月かぁ」「早過ぎるなぁ」「最近はハイハイも早くなり伝い歩きも始まり、1番末っ子で1番わがままが炸裂してますが…」「みんなに愛されすくすくと育っちょります」などと心境や近況を明かしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ