読書しながら加湿機能も。肌や喉のケアに最適な加湿機能付きの「Bottle」ランプ

IGNITE

2019/10/9 11:00


秋の夜長、枕元でスマホもいいが、読書でのんびりすごすのもおすすめ。温もりのあるデザインが人気のHometree社から発売された「Bottle」は、柔らかい光で周囲を照らすので、お休み前の読書灯に最適。さらに特筆すべきは、加湿器、アロマテラピー機能を備えていること。加湿器を備えているため、就寝時の喉や肌のケアや、風邪対策にもなる。





使い方は簡単だ。キャップを開けて水を入れるだけ。細かなミストで加湿が開始する。さらに、水と一緒にアロマエッセンスを入れることで、心地よい香りで部屋を満たすこともできる。





夜中起きた際にも、目に優しい光で周囲を照らしてくれるので、再びグッスリと眠りにつく事ができる。

もちろん、寝室だけでなく、リビングで使用してもOK。温もりのあるデザインのBottleランプは、どんなインテリアでもマッチするので、リビングでテレビを見ながら、リラックスしたひとときを過ごすのもおすすめだ。





他にも、Hometreeでは、幸運を呼ぶ鳥であるカササギをモチーフにした照明「MagLamp」や、生命の源、大樹がテーマの照明「Tree of Light」など、ベッドサイドにぴったりの照明を取り扱っている。「Tree of Light」は、ワイヤレスでスマホを充電することもでき、さらにスピーカーを内蔵しているので、入眠タイムのリラクゼーション音楽を流すといった使い方もできる。

疲れが出やすい秋、心と体を充電させたい。

(Takako.S)

アンビエント照明でリラックス。お肌や喉のケアに最適な加湿機能付きのBottleランプ

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ