徳山秀典、鷲尾修斗、小泉萌香、田野優花らが出演 生演奏ミュージカル『信長の野望-炎舞-』メインキャスト発表

SPICE

2019/10/9 09:36


2020年1月18日(土)~22日(水)にかけて、生演奏ミュージカル『信長の野望-炎舞-』の再演が決定しているが、このたびメインキャストが発表された。

主演の織田信長役は、前回に続き徳山秀典が続投、その他メインキャストには、ミュージカル『忍たま乱太郎』中在家長次役、2.5次元ダンスライブ『ツキウタ。』ステージ 葉月陽役など様々な人気作品に引っ張りだこである鷲尾修斗、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』スタァライト九九組 大場なな役などで人気急上昇中の小泉萌香、 元AKB48で現在は女優として多方面で活躍する田野優花らの豪華キャストが名を連ねている。
あらすじ
ここは16世紀の日本。 現在の愛知県西部に、 四方を有力な大名に囲まれた小さな国、 尾張の国があった。 この地も戦国時代の流れに飲まれ内乱が続いていた。 そこへのちに「大うつけ者」と呼ばれる男児が生まれる。 その名は、 織田信長。 瞬く間に尾張を平定し四方の大名を武力、 政略によって統治していくが・・・。
明智光秀の裏切りに遭う運命の日、 炎が舞う本能寺に我々の知らない一つの意思が紛れ込んでいた。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ