金爆ファンの女性、樽美酒研二からの励ましでダイエット成功 減量ぶりに称賛も

しらべぇ

2019/10/9 09:20

(画像はゴールデンボンバーオフィシャルモバイルサイトのスクリーンショット)
8日に放送された『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、ゴールデンボンバーのファンである女性がダイエットに挑み、成功するまでの軌跡が紹介された。

金爆ファンの間では、その女性が落とした体重の大きさに驚きの声が上がっている。

■36キロの減量に成功


女性は糖分過多な食生活により、小学6年生の時点で体重は60キロだったという。また、高校入学時には身長155センチに対し、体重は85キロになった。

和式トイレは両手を壁に突っ張らないと不可能になり、足に画びょうが刺さった際には、お腹がつっかえて中々取れなかったこともあったそう。

しかし女性は当時、食べることと同じくらいゴールデンボンバーにハマっていた。ある時、ピンクのセーラー服を着用してゴールデンボンバーのライブに向かう途中、ガラスに映った自分と友人の姿があまりに違ったためショックを受けた女性。

しかし、その時に恋をしていた樽美酒研二の「一緒に頑張りましょう」という言葉に励まされ、ダイエットを決意。女性は、85キロから49キロと、じつに36キロの減量に成功した。


関連記事:綾小路翔、インスタ写真がガイドライン違反で削除? 「アートですよ!」と反撃も

■減量できた女性に称賛


視聴者からは、樽美酒からの励ましで36キロの減量に成功した女性に対して、「すごい!」と称賛する声が続出している。









■10キロ以上痩せたことがある人の割合は


しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、27.2%が「ダイエットで10キロ以上痩せたことがある」と回答。



10キロ以上痩せたと回答した人々は、食事制限や運動などを頑張って続け、決して努力を怠らなかったのではないだろうか。

今回話題になった樽美酒からの励ましで痩せた女性は、本気で樽美酒に恋心を抱いていたからこそダイエットを続けることができたのかもしれない。

・合わせて読みたい→「息子のために生きたい!」 超肥満体の母が76キロ減量に大成功も…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ