10月9日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/10/9 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】てんびん座
恋愛運が好調。これまで意識していなかった人が気になり始めるということもありそうです。視野を広げると意外な場所にご縁があるかもしれません。

【2位】ふたご座
仕事や勉強の意欲が湧いてきます。スキルアップを意識すると良いでしょう。語学に興味があるという人は、旅行の雑誌を見るだけでもモチベーションが上がるかもしれません。

【3位】みずがめ座
新しい自分の魅力が見つかりそう! 人と違う個性を伸ばすためには何が必要か……。自分を見つめ直す日になりそうです。インターネットやラジオの情報から理想の自分が見つかるかもしれません。

【4位】いて座
知らない場所に足を運びたくなる日。いつもと違ったルートを通ると、これまでに気づかなかった発見ができるでしょう。SNSでシェアしてみて!

【5位】おひつじ座
夢や希望がどんどん膨らんできそう。友達との交流も活発になり、あれこれと話が盛り上がる予感。夢を語るだけでなく、計画を実行してみてください。

【6位】やぎ座
お金に対する関心や意識が高まる日です。貯金や老後の生活資金の計画など、お金に関する本を読んだり、インターネットで調べると今後の参考になる情報が手に入りそうです。

【7位】しし座
対人運が好調。長い付き合いになる人との出会いに期待できそう。ビジネスパートナーとのご縁もあるので、誘いがあれば積極的に参加してみて。

【8位】さそり座
静かに過ごしたい気分。ご先祖様のことを思い出すなど、自分のルーツについて、家族に聞いてみると有意義な時間になりそうです。

【9位】おうし座
仕事に焦点が当たりそうな一日。今までの頑張りが認められるなど、大きな目標を与えられるチャンスに恵まれそう! 一歩踏み出す勇気をもらえる日になりそうです。

【10位】おとめ座
健康への関心が高まる日。体を動かしたくなったり、健康診断の結果が気になったりする人もいるかもしれません。食生活を意識すると良い一日となりそうです。

【11位】かに座
人との触れ合いを求めるような日。同じ感覚を持った人とゆっくりと過ごすのが良いかもしれません。人からの些細な気遣いに安心感を得られる日です。

【12位】うお座
理想と現実をしっかりと見極める必要があります。本当に必要なことや、進めるべきことをじっくりと考え、優先順位を書き出してみると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
多くの人が望む、“棚からぼたもち”のような出来事……。これを期待するのであれば、まずは「棚を吊るす」こと。そして「ぼたもちを置く」ことが必要です。この種まきがとても大切!

金運を上げたい人は、副業がオススメ。フリマアプリで不要品を売る、ハンドメイドの作品を販売してみるなど、自分にできる「種まき」をしてみて! 開運につながるでしょう。


■監修者プロフィール: 雨宮 零(あめみや・れい)
池袋占い館セレーネ所属。
的確なアドバイスと親しみやすい表現で幅広い世代から人気上昇中の占術家。引き寄せと改運(開運)が得意。占いは現実的に活用できる技術と考え「努力×運=成果」を自ら実践中。占い館および企業イベント等で鑑定を行う傍ら、現在は東洋占術の大家・大石眞行氏に師事。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ