氷川きよし、ニューアルバム新ビジュアルが公開「新しい氷川きよしをご覧いただきたい」

dwango.jp news

2019/10/9 00:00


今年で20周年を迎えた氷川きよしが、10月22日にニューアルバム『新・演歌名曲コレクション10.-龍翔鳳舞-』をリリースする。  
20周年記念コンサート日本武道館・大阪城ホールで初披露された『龍翔鳳舞』、『それぞれの花のように』など、ジャンルにとらわれない様々な歌を歌いこなすアルバムが完成。Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)は新作MV『龍翔鳳舞』と『あなたがいるから』を収録したDVD付で発売される。

なお、リリース週の10月25日に大阪・ツイン21アトリウムで、10月26日に東京・ゲートシティ大崎B1アトリウムで発売記念イベントを開催。観覧フリーのイベントとなるので、是非立ち寄ってみよう。
また、12月11日と12月12日に、東京・国際フォーラムで「氷川きよしスペシャルコンサート2019きよしこの夜Vol.19」も開催。こちらもあわせてチェックしてみよう。

【氷川きよし コメント】  
10月22日(火)発売の氷川きよしニューアルバムのタイトルは「新・演歌名曲コレクション10.―龍翔鳳舞―」です。
「10.」となっているのは、「新・演歌名曲コレクション」シリーズがこの10枚目を持って完結するという意味で「.(リピリオド)」を付けています。
「演歌名曲コレクション」はシリーズ20まで、そして、「新・演歌名曲コレクション」が今回のシリーズ10までリリースさせて頂きましたが、デビュー20周年以降、また、あらたなかたちで様々な歌を歌って、新しい氷川きよしをご覧いただきたいとの想いを込めたタイトルとなりました。

氷川きよし

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ