《キャンドゥパトロール》で見つけたおしゃれ雑貨特集♡高見えアイテム大集合!

folk

2019/10/8 22:20


新しい季節になって、普段使っている雑貨も新作が欲しくなってきますよね。今回はおなじみの100円ショップ「キャンドゥ」から、新作を紹介していきます!

かわいいだけでなく高見えするおしゃれなアイテムも豊富なので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♡

1.マスキングテープ

ちょっと太めが新鮮かわいい


キャンドゥ おしゃれ 雑貨

instagram.com

大きめの英字がドン!と描かれている少し太めのマスキングテープ。その存在感が新鮮で、さっそく使ってみたくなってきませんか?

モノトーンでシックな印象を与えてくれるので、かわいすぎないところも魅力。手帳やノート、レターと様々なシーンで活用してくださいね!

2.スケジュール帳

新年の始まりもプチプラから


キャンドゥ おしゃれ 雑貨2

instagram.com

近年は100円ショップからも高見え間違いなしの手帳が多数出ています!そのうちのひとつがキャンドゥの花柄・アニマル柄ダイアリー。

B6サイズなので小さすぎず、使いやすさにも定評があります!10月から使えるので、さっそく買い替えるのもアリかもしれませんね。

3.ポーチ

モノトーン×シンプルが高級感を演出


キャンドゥ おしゃれ 雑貨3

instagram.com

普段使いするポーチも、シンプルかつ高級感のあるものを選びたいところ。

キャンドゥの「IDEAL」シリーズをおひとつ取り入れてみてはいかがでしょうか?活用しやすいコロンとしたフォルムも魅力のひとつですね!

4.ジップケース

飾らないシンプルさが一番


キャンドゥ おしゃれ 雑貨4

instagram.com

透明で中身がひと目見てわかるクリアケースは、デイリーユースにぴったり。ティッシュやサプリ、ポイントカード入れetc.幅広い用途で使えちゃいます!

毎日使うアイテムにもちょっぴりこだわりが詰まっている、そんな素敵なアイテムです。

5.クリアケース

ちょっとしたアイテムの持ち運びに


キャンドゥ おしゃれ 雑貨5

instagram.com

ボタンつきの小さめサイズは、小物の持ち運びに活躍してくれそう!キーケースやアクセサリー入れetc.ちょっとしたものをしまうのにぴったりです。

ビニール素材で海やレジャーなどにもおすすめ。コインケースにしてもかわいいですね!

6.ドライオーナメント

洋服や靴などの除湿に


キャンドゥ おしゃれ 雑貨6

instagram.com

珪藻土でできたオーナメントは、お部屋や衣類などの除湿にぴったり!湿気のこもりやすい靴に入れておくのもおすすめです。

かわいらしいバラは、お部屋のインテリアとして飾ってもおしゃれですね!ぜひ自分なりの活用法を模索してみてくださいね。

7.トイレットペーパーホルダー

これひとつで生活感のない空間に


キャンドゥ おしゃれ 雑貨7

instagram.com

そのまま出しておくと生活感が出てしまうトイレットペーパーも、モノトーンのホルダーをかぶせるだけであっという間にインテリアの一部に!

これならトイレに並んでいてもおしゃれ。来客が来ても安心ですね。

8.プルアウトボックス

カトラリーなどキッチン回りの収納に


キャンドゥ おしゃれ 雑貨8

instagram.com

カトラリー入れとしてはもちろん、クロス型にくりぬかれているのでキッチンペーパーや野菜などを入れるビニール袋の取り出しもしやすいんです!

ボックスに収納すれば、キッチン回りがぐっとおしゃれに。アイディひとつで、毎日の暮らしが楽しくなりそうですね!

9.フェイスタオル

マイクロファイバーでしっかり吸収


キャンドゥ おしゃれ 雑貨9

instagram.com

普通のタオルだと、どうしても水気を吸って使いにくくなってしまいがち。そんなときはマイクロファイバー素材に買い替えてみて。

キャンドゥなら、使い勝手はもちろん、おしゃれさも兼ね備えています!普段使いにぴったりのタオルを紹介しました☆

10.バッグチャーム

カバンのワンポイントアクセントに


キャンドゥ おしゃれ 雑貨10

instagram.com

毎年使っていると、だんだん飽きてきがちなカバンなどの小物。キャンドゥのチャームを取り入れるだけで、いっきに今年顔に変身しちゃいます!

ファーにリボンにストーンに。100円には見えない高級感も魅力ですね。

プチプラなのに高見え、がキャンドゥにはある!


いかがでしたか?モノトーンアイテムが多いイメージのあるキャンドゥですが、普段使いならシンプルで利便性の高いアイテムをセレクトしたいですよね。

そんな魅力たっぷりの「キャンドゥ」に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ