寝るの早くない!?… 女が浮気に気付いた「彼の不審言動」4つ

ananweb

2019/10/8 21:15

浮気をしているとしたら、それをバレないような行動を心掛けるでしょう。でも、逆にそこに不自然さが出てしまう場合も。そこで今回は、“女が浮気に気付いた彼の不審な言動”についてご紹介。あなたの彼は大丈夫でしょうか?
文・塚田牧夫

■ やけに充電する

「彼が、家に帰って来てすぐにスマホを充電。そういう行動が増えたなと思っていました。それまでは、放ったらかしでよく電池を切らしていたのに……。

“最近電池の減りが早くて”なんていうセリフも怪しかった。しばらく注意して見てたら、やっぱり女と連絡を取ってました」ミズキ(仮名)/28歳

彼としては、浮気相手からの連絡を逃したくなかったんでしょう。そうなると、電池を切らすわけにはいきません。充電のタイミングすらも、浮気発覚のキッカケとなるようです。

■ スポーツ新聞を買う

「彼の家に行ったとき、玄関に新聞の束が置いてあったんです。全部スポーツ新聞でした。彼は、まったくスポーツに興味ないので、おかしいとは思ったんです……。

しばらくして、彼のポケットから野球観戦のチケットが出てきました。問い詰めると、女性と見に行ったと。どうやら、野球好きな女子と浮気していたらしい」マナカ(仮名)/28歳

趣味が増えるというのは、誰かの影響を受けている可能性が高い。それが、今までまったく興味がなかったジャンルである場合、浮気を疑うキッカケにはなるでしょうね。

■ 寝るのが早い

「私は、寝る時間はいつも12時と決めています。彼にLINEで“おやすみ”と送ってから寝ています。それが、彼のほうが寝るのが早くなった時期がありました。“仕事で疲れてる”とか言うけど、ちょっと怪しかった。

するとあるとき、彼が寝たあとにもかかわらず、LINEが来ました。浮気相手に送ろうとしたのを、私に送ってしまったよう。誤爆ってやつです。やっぱり、寝たふりして、女と連絡取ってたわけです」モモ(仮名)/26歳

寝たことにしてしまえば、あとは自由に動けます。心置きなく浮気相手とも話せそうですね。寝る時間が不自然に早いようなら、怪しい行動と言えるかも?

■ 占いを気にする

「朝、テレビで情報番組を見ていました。彼は歯を磨いていたんですが、占いコーナーのところで、ピタッと手が止まったんです。占いなんて気にしない人だったのに……。

しかも、彼の星座じゃない、違う星座を気にしているようにも見えた。後日、浮気が発覚することになるんですが、相手のSNSを見たら、思った通り、彼が気にしていた星座の子でした」ユウ(仮名)/27歳

女性と比較すると、占いに興味のある男性はそれほど多くはありません。しかし、占いは会話のキッカケにもなり得ます。彼女以外の星座を気にしてしまうこともあるかもしれません。

“女が浮気に気付いた彼の不審な言動”をご紹介しました。

彼に怪しい行動があれば、なるべく早く察知したいところ。早めに対応すれば、最悪の事態は免れるかもしれません。行動の変化に気付けるよう、普段から注意して見られるといいですね。

(C) Nor Gal / Shutterstock(C) gvictoria / Shutterstock(C) Rachata Teyparsit / Shutterstock(C) iofoto / Shutterstock

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ