中居正広、アイドルグループのメンバーの気持ちの持ち方について持論「俺なんか…」

E-TALENTBANK

2019/10/8 21:00


10月7日深夜放送、TBS系『中居くん決めて!』に中居正広が出演した。

【別の記事】中居正広、過去に受けたファンからの言葉を明かす「地獄でしょ?」

番組では今回、ご当地アイドルらを特集する企画が行われ、出演したグループのセンターのメンバーのみが単独でバラエティ番組やCMに出演しており、お金が貯まり過ぎて使い道がないと話しているというほど、グループの中でもメンバー格差があるといった問題が紹介された。

これを受けて中居は、“センターの人気メンバーがいないとグループが大変なことになる”として「逆の発想とかでいいんですよ。『自分にはこんなに力(が)ないかもしれない、自分にはこんな魅力ないかもしれないけども、今の時期はこういう人が出てくれる(ことに)よって、このグループにぶら下がってるだけでも活動ができるんだ』って思えたら全然楽よ」と持論を展開しアドバイスした。

続けて「俺なんか歌ってないのにずっとしがみついてた」「すごくね?」と自身についても振り返り、周囲からは笑い声と共に「歌ってたでしょ!」とツッコミが入れられていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ