ビル・マーレイが登場!『ゾンビランド:ダブルタップ』ノリッノリの新予告

クランクイン!

2019/10/8 19:00

 俳優のウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグらが出演する、映画『ゾンビランド』の10年ぶりの続編となる『ゾンビランド:ダブルタップ』に、前作に引き続き『ゴーストバスターズ』シリーズなどでおなじみの俳優ビル・マーレイが出演することが決定。併せてビルも登場する新予告映像が世界一斉解禁された。

本作は、32のルールや持ち前のバイタリティで、ゾンビとの戦いを生き抜いてきた男女4人組の旅を描くゾンビコメディ『ゾンビランド』の続編。メインキャストのウディ、ジェシーのほか、女優のアビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーンも続投し、今度は73のルールを駆使してゾンビ社会での生き残りをかける。

新予告編は、新キャストのゾーイ・ドゥイッチ扮する派手な全身ピンクのギャルも参戦し、相変わらず武器を片手に激しく楽しくゾンビをなぎ倒していくメインキャストたちの姿が映し出される。

その後、とある映画の取材現場でインタビューを受けるビルの姿が登場。本作への出演理由を聞かれ「クスリを買う金が欲しくて」と答える一幕が収められており、一体どのような形でビルが登場するのか、気になる映像となっている。

映画『ゾンビランド:ダブルタップ』は11月22日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ