橋本環奈が“キレッキレ”のダンス動画 アイドル時代を懐かしむ声

クランクイン!

2019/10/8 19:00

 女優の橋本環奈の公式インスタグラムが8日に更新され、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』にて披露したツインテールで踊っている最中の撮影動画を公開。「かわい!!」「元気でました」といった反響を呼んでいる。

橋本のマネージャーが更新している同アカウント。「今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします。長くて入りきらなかったので、2本に分けたのですが、せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします」というコメントと、橋本が“初音ミク風”の緑髪ツインテール姿になりダンスをしている動画を投稿した。

橋本は公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』にて主演の四宮かぐやを演じており、このダンスは劇中の1シーンで披露されている。橋本といえば、アイドルグループの元メンバーとしても知られる。動画は、そのときの経験が活かされた、キレキレのダンスを繰り広げる彼女を存分に楽しむことのできる内容となっている。

コメント欄には、「かわい!!」「元気でました」といった称賛が殺到しているほか、「アイドル~!」「何をしても可愛い」「Revの魂はまだ抜けてない」と、アイドル時代を懐かしむ声も多数見受けられた。さらに、この動画を投稿したマネージャーに対しても感謝の言葉が次々と寄せられている。

引用:「橋本環奈」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ