上坂すみれ、ベッドの上で胸元あらわ「ここまで脱ぎ散らかすのは…」 写真集が発売決定

クランクイン!

2019/10/8 18:05

 人気声優・上坂すみれの写真集『すみれいろ』が、12月19日に発売れることが発表された。本人が「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」と言うように、ランジェリーカットや水着ショットなど貴重な姿を披露している。

現在放送中のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役や多数の人気作品に出演し、アーティストとしても活躍中の上坂。モデルとしても活動し、さらにサブカルにも造詣が深く、男女問わず高い人気を誇っている。

そんな上坂の“初”完全撮り下ろし写真集『すみれいろ』は、彼女の28歳の誕生日である12月19日に発売されるというメモリアルな作品。大人の女性へとステップアップしていく“すみぺ”の等身大でナチュラルなスタイルから、王道のロリータファッション、そして、ボン・キュッ・ボンなランジェリーカットに貴重な水着ショットも収められている。

本作には、アーティストデビュー時からステージ衣装などを一貫して手がけるスタイリストの佐野夏水氏を始め、少女のはかない世界観を表現したら右に出る者がいないヘアメイクの双木昭夫氏、フォトグラファーは女性の美しさを引き出す鬼才・桑島智輝氏という“チーム上坂すみれ”の面々が集結し、女性が思わず見惚れてしまう“すみぺ”の持つ美しさ、かわいさの最大瞬間風速を濃縮した、今の上坂すみれが120%詰まった特濃版の1冊となった

上坂は「信頼できるスタッフさんたちと海外ロケにも行ったのですが、みんなでゴハンを食べたり、カラオケをしたり、愉快な旅行のような気持ちで撮影をしてきましたので安心してお楽しみくださいね。ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ! という気持ちでがんばってきましたので(笑)、ありのままの私をご覧いただければと思います」とメッセージを寄せている。

上坂すみれ写真集『すみれいろ』(発売元:東京ニュース通信社)は、12月19日発売。価格は2727円(税別)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ