大原優乃が20歳の誕生日! かわいすぎる幼少期の写真に反響

クランクイン!

2019/10/8 18:00

 女優の大原優乃が8日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日を迎えた同日、幼少期の写真を投稿しファンからは「おめでとう」といった祝福の声のほか、幼少期の大原の姿への「可愛すぎる」といった数多く寄せられている。

「20歳になりました いつも応援してくださる皆さん 本当にありがとうございます。心から感謝しています」という感謝の言葉とともに投稿されたのは、おもちゃの車にのり、カメラに向かって手を振る幼少期のショット。「01.08.31」という記入から、2001年に撮影された当時2歳のものだということが分かる。大原の愛らしく、キュートな姿が印象的な1枚だ。

続いて大原は「これまで支えてくださったすべての皆さんへ対して、恩返しが出来るまでは、まだまだ程遠く、力不足ですが、これからの未知の世界にたくさん触れて 演者としてだけではなく、人としても柔軟で、誠実な人間になりたいと思っています」と宣言。「20歳になった大原優乃も宜しくお願い致します」と締めくくっている。

コメント欄には、ファンからの祝福はもちろん、前田希美や江野沢愛美など、仲の良いモデルたちからも「おめでとう」といった声が寄せられた。

引用:「大原優乃」インスタグラム(@yuno_ohara)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ