石田ゆり子の誕生日を祝う福山雅治 50歳コンビに「美男美女」「眼福」

しらべぇ

2019/10/8 19:20


女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の福山雅治(50)に誕生日を祝ってもらっているツーショット写真を公開し、注目を集めている。

福山雅治から花束とケーキ


石田が話題の写真を公開したのは、7日。芥川賞作家・平野啓一郎の小説を映画化した『マチネの終わりに』(西谷弘監督)の完成披露試写会に出席した石田は、楽屋でのオフショットを公開。福山から花束とケーキを手渡されているツーショット写真には、

「本日は映画『マチネの終わりに』の完成披露試写会。映画を観たみなさんの生の感想を聞けて嬉しかったです


そして贅沢なことに今年も福山雅治さんにお祝いしていただきまして もーどうしましょう 感謝しかございません ありがとう座長」


というコメントが添えられている。




関連記事:石田ゆり子、英語とフランス語の習得宣言に「かっこよすぎる!」と羨望の声

■絵になる美男美女のツーショット


ともに今年50歳を迎えた石田と福山。50代に見えない若さと美しさを持つ2人の笑顔には、称賛の声が続々と寄せられている。

「お二人とも笑顔が美しい。私より歳上なのに若すぎる!! なんで皮膚たるまないんだろう、、、tellme……helpme……」


「絵になるお二人。ステキ過ぎます」


「寝る前に大好きなお2人のツーショット見れて眼福です」


「完成披露試写会お疲れ様でした わたしも行きたかったなぁ…と思いながら行かれた方々のレポを見て幸せな気分です ゆりこさんも福山さんも素敵な笑顔!」


「美男美女すぎる 映画楽しみにしてます おめでとうございます」


■美男美女に生まれると人生は楽?


石田と福山の圧倒的な「美男美女オーラ」は20代の頃以上の迫力。しらべぇ編集部で全国20~60代の容姿端麗だと自称する男女263名を対象に調査したところ、全体の約4割は「美人・イケメンに生まれて人生楽だった」と回答している。

石田と同じ50代女性では42.3%、福山と同じ50代男性では40%に人が「楽だった」と答えていた。



■「お似合い」という声が多数


私生活では仕事仲間という関係の石田と福山だが、爽やかなツーショット写真は石田ファンにも大好評。『マチネの終わりに』では恋人役を演じている2人に対し、「お似合い」という声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、すっぴん姿を公開するも「Tシャツの主張が強すぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ