キスマイ藤ヶ谷、りんごちゃんとの仲良しっぷりにファン驚き「良い間柄」「羨ましすぎ」

E-TALENTBANK

2019/10/8 18:00


10月5日放送のニッポン放送『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』に出演したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、りんごちゃんとのエピソードを語る場面があった。

【別の記事】キスマイ・藤ヶ谷、本当はジャニーズ落ちてたと明かし、合格した理由に中居正広「やべえな」

番組で、リスナーから藤ヶ谷とりんごちゃんの交流について質問が寄せられると、藤ヶ谷は「キスマイのデビュー発表したライブの時かな?」「ライブ終わって、知り合いとご飯を食べ行って、その時に『じゃあデビューも決まったし、お祝いをしよう』っていうのを知り合いに言っていただいて」「『六本木のニューハーフバーに行こう』って」と振り返った。

続けて、社会勉強の一環で初めてニューハーフバーに行ったと語り、「ショーを見て、いろいろお話して、その中にりんごちゃんがいたんだよね」「他にもたくさんいて、たくさん友達になったけど…そこからかな、りんごちゃんとの出会い」と明かした。

さらに「うちに来てね、一緒に鍋パーティーしたことある」「ご飯も一緒によく食べ行ってたし、カラオケも行ったでしょ。意外に仲良いというか」とも話し、「りんごちゃんがテレビに出た時とか、自分が見たら連絡するし」「俺もこうテレビとかいろいろ出た時に『今回の〇〇見たよ』とかさ、感想を送り合う仲だし」「りんごちゃんとかやっぱこうショーとかもやってるし、そういう話もできるしね、すごく面白い」と語り、仲の良さを覗かせた。

そして「そういう10年弱のお付き合いが実はあったっていう感じですね」と語り、「よく2人で話しますけど。『共演できたらいいね』なんて話してて」「ラジオ来てくれたら面白いだろうなあ。とにかく本当ね、喋りが面白いですよ。で、かわいい。モノマネになるとガッと変わるしね」とコメントしていた。

この放送に対し、ファンからは「出会いが衝撃」「羨ましすぎる」「めちゃくちゃ意外な出会い方」「良い間柄なのがいいなぁ」「共演楽しみにしてます」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ