あやまん監督、テレビ初報告「12年ぶりに彼氏ができました!!」


女性エンタテインメント集団・あやまんJAPANのあやまん監督が、7日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:15~)に出演し、12年ぶりに彼氏ができたことを明かした。

あやまん監督は“30代でポイっとされた、孤独おばちゃん先生”として登場。

20代の頃は短時間で場を盛り上げる能力が買われて、携帯電話には約1,000人の連絡先を登録していたが、40歳になった今、当時連絡先を登録していた全員と疎遠に。30代半ばには、誰とも会いたくない、酒も飲みたくない、人生が楽しくないという引きこもり状態になってしまった事実も打ち明けた。

また、「いつ死ぬかわかんないし、毎日楽しく生きよう!」「人脈マジ最強」 「私、結婚願望ないだよね~」といった3つの"しくじりフレーズ"を発表。

「私、結婚願望ないだよね~」については、あやまんJAPAN初期メンバーであるファンタジスタさくらだの結婚を知り、「裏切りやがったな!」と感じ、「私も超結婚したい!」と猛烈に焦り始めたことを告白。戦友の結婚に触発され、再び六本木にくり出してみたのだが、当時羽振りよく飲んでいた人たちは、“だいたい逮捕されていた”という。

一晩にシャンパンを何十本も空けるような人は危ないと告げ、「結婚願望は急に来る! その時に人の金で遊んでいるような女は結婚できない」と話した。

引きこもり生活を送ることもあったあやまん監督だが、現在は宴会芸のプロを派遣する会社を設立するなど活躍中。恋愛からは縁遠くなっていたというが、「12年ぶりに彼氏ができました!!」とテレビ初報告も。

そして、教訓として「将来の自分の為に今日を生きよう!」と語り、将来を考えず人脈を金づると思い、親友の結婚を喜べなかったという経験から「人との付き合いを大切に」という言葉で締めていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ