東海No.1キャバ嬢・エンリケ、YouTubeデビュー“直瓶”の誕生秘話明かす

モデルプレス

2019/10/8 16:50

【モデルプレス=2019/10/08】現役東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが8日、自身のInstagramにてYouTubeデビューを発表した。

◆エンリケ、YouTubeデビューを発表



今年2月、11月30日をもってキャバ嬢を引退することを宣言していたエンリケは動画の一部を公開するとともに、「YouTube始めました」と発表。

続けて「初心者だから不慣れだけど1人でも多くの方に見てもらてたらいいなぁ」と語りかけ、「今更?って思われるかもしれないけどキャバ嬢現役中にどうしてもやりたくて」と理由を説明。

さらに「こうゆう企画してほしいっていうのがあったらコメント欄に書いてほしい」と呼びかけた。

◆エンリケ、“直瓶”の誕生秘話明かす



最初に投稿された動画では、YouTubeを始めたきっかけについて「あと2ヶ月後に辞めるということで、これはやるしかないと思って」と告白。

また、自身の名を大きく広めるきっかけとなった、片手でお酒を飲み干す“直瓶”は「他の人がやってないことをしようと思って」と考えた先に思い付いたそう。

「そもそも直瓶してる体でブログに(写真を)あげてたの。本当はしてないのに」と最初はするフリだったそうで、客から実際にやるように頼まれた際、「え~!できるの~?って思いながらやったらできたの、一発目で!」と誕生秘話を明かした。

続けて「そのあとネイルの予約してたのね。直瓶したあとネイル行ったからね」と当時を振り返った。

そして最後に「キャバクラならではの裏側だったりとか、エンリケだから出来ることをやっていきたいと思うので、全然初心者だから、みなさんお手柔らかにお願いします」と結んだ。

◆エンリケのYouTubeデビューに反響



この発表にファンからは「待ってました!!」「YouTubeデビューおめでとうございます!」「嬉しい~~」「キャバ嬢の裏側気になる!」などのコメントが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ