マイリー・サイラス、コーディー・シンプソンと交際か イチャイチャが止まらない

クランクイン!

2019/10/8 15:00

 俳優のリアム・ヘムズワースとの離婚発表直後に交際していたモデルのケイトリン・カーターと、2ヵ月経たないうちに破局を迎えた歌手のマイリー・サイラス。今度は歌手のコーディー・シンプソンと恋の花を咲かせているという。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

マイリーとコーディーは現地時間3日、米ロサンゼルスのレストランBackyard Bowlsにそろって出現。テイクアウトを注文し、待っている間、イチャイチャしキスする姿を目撃された。

以前から知り合い同士だったマイリーとコーディー。現地時間6日には、インスタグラム・ストーリーに白黒の動画をシェアし、エルヴィス・プレスリーの映画『ブルー・ハワイ』を観ながら、プレスリーの楽曲「Ku-U-I-Po」を一緒に歌う姿を披露している。そしてマイリーは翌日、コーディーとの交際宣言とも受け止められる行動を取った。インスタグラム・ストーリーに、上半身裸で鍛え上げたボディを披露しているコーディーの白黒写真を投稿し、「22(歳)」「オーストラリア人(私のタイプ)」「腹筋」「イカす女子なら惚れる」という言葉の表示にチェックマークを入れ、コーディーが理想の男性であることを明かしている。

一方、コーディーはマイリーの頬にキスする写真をインスタグラム・ストーリーに投稿。「ベイビーのおかげで水泳前に朝食」とコメントし、マイリーが作ってくれたというベリースムージーとトースト2枚の写真を見せたという。

ラブラブが加速するマイリーとコーディー。長期的な真剣交際に発展するのが、今後の2人が楽しみだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ