太田りゆ、TDLお散歩ショットに「可愛いすぎる!」の声/ガールズケイリン

AbemaTIMES

2019/10/8 15:09

 女子競輪選手で自転車競技日本代表の太田りゆが6日、自身のSNSを更新。東京ディズニーランドで気分転換したことを報告、写真を公開した。
 この日太田は自身のInstagramで「なぜだか今日は1日プーさんをチラつかせながら、なおかつ頭に乗せてお散歩していましたよ」というお茶目なコメントを添えながら、頭に小さな『くまのプーさん』を乗せ、手にはバルーンを持った楽しそうな雰囲気のなか、笑顔でカメラを振り返ったショットを公開。ハッシュタグには『#気分転換はディズニー』とあり、ハードなトレーニングの合間のリフレッシュとして、東京ディズニーランドを訪れたようだ。

そんな太田は「競輪選手になってからは、なんでか、なんでだか歩くのがホントに大変 待つのも人混みも嫌いじゃないけど立っているのも大変」と、競輪選手ならではの(!?)歩きづらいという悩みも吐露。そのため、ファストパスをうまく使ったり、ショーをゆったり見るなど、ラクに過ごす「大人ディズニー」を心がけているそうだ。

ディズニーでゴキゲンの太田からは、「いつか本気のDハロしたいな~~ 仮装メイクできる人いないかな~」と仮装願望も飛び出し、Twitterにもプーさんとのショットを4枚投稿。ファンからは「これは可愛すぎる」「ハッピーな1日で最高」「楽しそうで何よりですね!お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。
■WinTicket
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ