BREAKERZ×『名探偵コナン』、コラボレーションベストアルバムを12月にリリース 先行配信も決定

SPICE

2019/10/8 12:38


BREAKERZが『名探偵コナン』とのコラボレーションベストアルバムを12月18日にリリースされることが決定した。

2009年に「Everlasting Luv」で初めて『名探偵コナン』とコラボレーションを果たしたBREAKERZ。それからちょうど10年となる今年、読売テレビ開局60年『名探偵コナンスペシャル・コンサート2019』への出演が実現したことを記念してのリリースとなる。これまでBREAKERZがアニメ『名探偵コナン』とコラボレーションしてきた全8曲に加え、DAIGO・AKIHIDEの各ソロでコラボレーションした2曲を追加した全10曲が収録される。

そして、10月11日(金)より先行配信することが決定した。先行配信ではこれまでBREAKERZがアニメ『名探偵コナン』とコラボレーションしてきた全8曲が先行配信される。

さらに、ブックレットにはシングルリリース時の『名探偵コナン』描き下ろしイラストを掲載。CDのジャケット写真は、新たに描き下ろし予定の新デザインによるアートワークとのこと。

先行配信がスタートする10月11日(金)には、大阪城ホールで開催される『読売テレビ開局60年名探偵コナンスペシャル・コンサート2019』にも出演が決定している。なお、ライブ会場では12月18日(水)リリースのCDの先行予約会が行われ、予約者を対象とした特典会も実施予定とアナウンスされている。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ