三宅健「それだけで尊敬に値する」 「V6の愛なんだ2019」を回顧

モデルプレス

2019/10/8 12:28

【モデルプレス=2019/10/08】V6の三宅健が7日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で、「V6の愛なんだ2019」を振り返った。

◆三宅健、「V6の愛なんだ2019」を回顧



V6にとって3年連続のTBS系スペシャル番組となった「V6の愛なんだ2019」(TBS系/9月23日放送)は、ウワサの学生やすごい学生をV6が直撃取材するなど盛りだくさんの内容となっていた。

個性的な生徒がたくさんいるという話になると三宅は「いつの時代にも、どのクラスにも1人くらいは変わった奴はいるっていう(笑)」とコメント。突拍子もないことを考えつくような子もいると話し「やっぱりいつの時代も学生さんって輝いてて素敵だなって思いました」と心境を語った。

◆三宅健「それだけで尊敬に値する」



また、やりたいことがあの年齢で明確にあることもひとつのの才能ではないかと持論を展開。

「好きなものがあって、それにただひたすら突き進んでいくだけだから、それってすごく幸せなことだし」と続け「単純にそれだけで尊敬に値するというか。すごいなって思いましたけどね」と学生への気持ちを吐露した。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ