入院中のぺえ、現状を報告「もう一踏ん張り頑張ります」

モデルプレス

2019/10/8 11:25

【モデルプレス=2019/10/08】タレントのぺえは、7日自身のInstagramを更新し、入院生活の様子を報告した。

◆ぺえ「1日でも早く復帰できるようにもう一踏ん張り頑張ります!」



ぺえは9月30日に自身のTwitterにて体調不良で入院し、MCを務める「#ジューダイ」(Eテレ、毎週月曜午後7時25分)の出演を欠席したことを明かしていた。

7日の投稿では、洗髪してもらっている様子の動画を公開。「まだ入院生活は続きますが着実に体調は回復に向かっています」と語り、「そして今日は髪を綺麗に洗ってもらい気持ち良かったです」と近況を報告。

また「たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪し、「1日でも早く復帰できるようにもう一踏ん張り頑張ります!」と意気込みをつづった。

さらに「ちなみに私の奥で新聞を読んでいるのは母です。駆けつけてくれてありがとう」と母親に感謝した。

◆ぺえの回復を願う声相次ぐ



この投稿に、ファンからは「がんばれ」「無理しないでね」「お大事に」「また元気な姿をみせて」など、入院中のぺえにエールを送っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ