リアーナ、ヴィジュアル自叙伝『The Rihanna Book』を出版へ

Billboard JAPAN

2019/10/8 10:30



現地時間2019年10月7日、リアーナが『The Rihanna Book』を出版することを発表した(https://www.instagram.com/p/B3UhciFnHaY)。

504ページに及ぶ、15ポンド(約6.8キロ)この“ヴィジュアル自叙伝”には、「バルバドスで過ごした幼少期からワールド・ツアー、彼女の典型的なファッション・スタイルから友人や家族と過ごすプライベートな時間」を捉えた1,000点以上もの写真が含まれる予定だ。

リアーナは、「この素晴らしい写真のコレクションを皆さんとシェアできることに、とても興奮しています」と声明に綴っており、「(自身の作品を)提供してくれた、才能あふれる写真家やアーティストたちに心から感謝しています。この本には、5年以上の制作期間を費やしており、やっと皆さんと分かち合うことができて、とても嬉しいです」とコメントしている。

『The Rihanna Book』は、10月10日に発売予定となっており、現在リアーナの公式サイトではプレオーダーが始まっている。値段は175ドル(約18,000円)となっている。なお、発売日の翌日11日には、米NYのグッゲンハイム美術館にて、出版元のPhaidonとリアーナが主催するリリース・パーティが開催予定となっている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ