藤岡弘、がテレビ初公開した15歳長男が「山崎賢人に似た美形」とネット騒然

アサジョ

2019/10/8 10:15


 9月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話SP」(日本テレビ系)に出演した藤岡弘、が15歳の長男、14歳の長女、11歳の次女とともに出演。大反響となっている。

藤岡はこれまで、子どもたちのプライバシーを守るために子どもがいることさえ公表せず、子どもたちの運動会など学校行事に参加したことがなかったと告白。今回テレビで親子共演した理由を「時代が変わりましたよね。家族の大切さや絆が大事。子どもに悲しい思いをさせたくないなと。今こそ家族の重要な絆や深みを増していく方向にシフトしようと思った」と語った。

「藤岡の長男は目鼻立ちがはっきりした誰がどう見てもガチイケメン。ネット上には山崎賢人に似ているという声が多く、次いで新田真剣佑に似ているという声が続出しています。番組MCの今田耕司も『お兄ちゃん、男前やな~』と感心していましたが、本人の意志さえあれば、芸能界入りは時間の問題でしょう」(女性誌記者)

大した美形でもない男性をイケメンと呼ぶ傾向がある昨今、由緒正しいイケメンと呼びたくなる輝きを放っていた藤岡の長男。彼の今後に興味津々だ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ