尼神インター渚、「ツンデレ的可愛さと料理上手ぶり」で女性ファン急増か!?

アサ芸プラス

2019/10/8 09:59


 10月1日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)でゲスト出演した山田裕貴と志尊淳。当代きっての人気俳優2人だが、女性視聴者の心をキュンとさせたのは、女性お笑いコンビ・尼神インターの渚のほうだったようだ。

この日の放送では、「好意を持っていない女性でも、オムライスを作られたらキュンとする」という志尊のために、りんごちゃん、お笑いコンビ・天才ピアニストのますみがそれぞれオムライスを調理。誰がどのオムライスを作ったかを志尊が試食して当てることに。MCの後藤から料理の腕前を聞かれた渚は、ふだんは料理をしないと答えたものの、元カレには「カレーが好評だった」と返答。その時に見せた、いつものぶっきらぼうな表情とは違った笑顔に後藤が「お前、なんで元カレの話をしてる時、ものすごいカワイイの~」と指摘すると軽く赤面。「くえ(食え)」とケチャップで書かれたオムライスを試食した志尊が絶賛すると、渚は素知らぬ顔を決めながらもわずかに赤面。渚が作ったオムライスだと判断したヒロミが「顔、真っ赤になっている」とツッコミを入れると、渚はさらに顔を赤らめたのだ。

「ネット上では『女の私から見ても渚がかわいい! かわいすぎる!素直!』『ツンデレな渚のデレ部分が見えてキュンとする私は32歳OL』『テレて赤くなった渚を抱きしめたい。女ですが』など、女性からの胸キュンコメントが続出したようです」(女性誌記者)

渚は「女性が認める女性」ということのようだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ