起業のポイントを伝授! 『働きながら小さく始めて大きく稼ぐ0円起業』発売


クロスメディア・マーケティングはこのほど、書籍『働きながら小さく始めて大きく稼ぐ0円起業』を発売した。著者はGEAR代表取締役の有薗隼人(ありぞのはやと)氏。価格は税別1,480円。

副業・起業のポイントは、「今の仕事を辞めずに(=働きながら)」「リスクを抑える(=小さく始める)」ことだという。本書は、起業・副業を始めようとしている人を対象に、様々な企業の事例やアイデアを紹介。アフィリエイトで成功を収め、億単位の取引をするまで会社を大きくしてきた実績がある著者の実体験を踏まえながら、誰でも簡単に始められる副業・起業を説明する。また、0円起業の秘訣である「格差」についても詳しく解説する。

内容は『CHAPTER 1 「格差」と「信用情報」があなたを起業家に導く』『CHAPTER 2 考えない人が淘汰される時代になる』『CHAPTER 3 さまざまな「格差」を利用する』『CHAPTER 4 小さく始める―自分を棚卸しして、「売り」を見つける』など。特典として、「0円起業」アイデア集と著者が実際に使用しているワークシートが付属するほか、スぺシャルセミナーへの優待がある。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ