10月8日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/10/8 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】みずがめ座
新たな出会いがありそう! 恋愛に進展する場合や、良き仕事に結びつく場合もあります。丁寧な受け答えをし、笑顔を絶やさなければさらに運気アップ!

【2位】てんびん座
恋愛運が良いので、気になる相手との恋が進展するかも。恋の駆け引きもあなたにとって優位な展開になることでしょう。すでに恋人がいる場合は、お互いを労ること。優しい気持ちを大事にすると◎。

【3位】ふたご座
勉強や仕事がはかどります。空いた時間は好きなことができるので、充実した一日になるでしょう。新たに知識をつけたり、人からなにかを教わるのもオススメ。直感に従ってみて!

【4位】おひつじ座
願い事が叶ったり、希望が通りやすかったりするようです。良い波に乗れたならば、あとは全力で頑張ること。少々辛くても愚痴を言わないことも大事。協力してくれる友人には感謝しましょう。

【5位】いて座
趣味や仕事に没頭するような日に。与えられた任務をこなしていると、ふと我に返る瞬間があるかも。自分らしさについて考えたりするかもしれません。仲間同士で会話をすると良い気づきがありそうです。

【6位】しし座
友人関係でいたいけれど、恋に進展するような気配を感じてしまう相手が出てくるかもしれません。少し悩んでしまうかもしれませんが、自己完結せずに、二人にとって良い距離感を見つけましょう。

【7位】やぎ座
ずっと好きなことをしていたい。そういうことをしながらお金を稼ぎたいという思いが湧いてきそうです。客観的になって自己分析
することで、気づくことがありそうです。

【8位】おうし座
仕事をしっかりと行う一日に。終わってみれば達成感に満たされることでしょう。帰宅後はテレビや音楽でリラックス。好きなことで五感を刺激し、ストレスを貯めないことです。

【9位】さそり座
仕事量が多いあなたは、家族との時間に癒やされるでしょう。散歩や買い物など、何気ない日常の一コマに救われるようです。

【10位】うお座
予定が変更になるなど、思い通りにいかず疲れてしまうかも……。相手に振り回されることに嫌気がさして、キツイ言い方になってしまうので、気をつけて。落ち着ける空間で心を回復させましょう。

【11位】おとめ座
がむしゃらに頑張る一日になりそうです。周囲からの期待に応えて負荷がかかってしまいます。帰宅後は、メールの返信やゲーム等は控えてゆっくり休みましょう。

【12位】かに座
噂話や悪口を耳にしてウンザリするかも。聞き流すなどしてあまり関わらないよう工夫してみて。一人になるのも◎。

【きょうの一言メッセージ】
「言わなくても分かってくれるだろう」と期待して、思いを伝えることを怠ると、勘違いや誤解が生じやすくなります。「察してほしい」は自分のエゴと心得て、相手に分かりやすく伝える努力を惜しまないで。言葉できちんと伝え合うことを意識すると、より関係が深まるきっかけになるでしょう♪

■監修者プロフィール: 乙葉ウテナ(おとは・うてな)  
「当たるだけでなく、良い未来に変える為の占い」をモットーに東京&大坂の占い館で延べ2万人以上を鑑定。対面鑑定をメインにタロット講座、イベント出演やアプリの監修を手がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ