西内まりや、撮影時の感動エピソード明かす 「凄く凄くいい時間でした」

しらべぇ

2019/10/8 06:30


モデルの西内まりやが7日にインスタグラムを更新。投稿で感動的な出来事に遭遇したことを明かし、話題になっている。

■西内との仕事に喜び


同日、数枚の写真を投稿した彼女。どうやら、撮影中に撮った写真のようで、ヘアメイクや衣装はバッチリとキマっている。その投稿には…

メイクさん「私が12歳の頃からずっと応援していました! 今日の撮影の1週間前から寝れませんでした!!」


ヘアさん「私もずっと雑誌でまりやちゃんみてたんです!」


スタイリストさん「同い年なんです。ニコラから読んでました!!」


と綴られており、西内と一緒に仕事に臨めることを喜ぶスタッフの様子が明かされていた。ちなみに、メイクは感動のあまり涙を流していたという。




本日の撮影にて。 メイクさん「私が12歳の頃からずっと応援していました!今日の撮影の1週間前から寝れませんでした!!」 ヘアさん「私もずっと雑誌でまりやちゃんみてたんです!」 スタイリストさん「同い年なんです。ニコラから読んでました!!」 うそん。 チーム平成。 ついに、ついにそんな時代がきたか。 恐るべし令和。 約13年前くらい? その頃中学生で応援してくれていた同年代の方達と今一緒にお仕事している。不思議だ。 感動です!と涙するメイクさんにつられてもらい泣きするマネージャー。笑 凄く凄く良い時間でした。 そして凄く素敵な作品になりました。 ありがとう。 今日の撮影の内容は また報告しますね。 お楽しみに。 #houseofvivianosue #1枚目 #自撮りで広角モード #こんなに写る #恐るべしiPhone11pro #恐るべし令和 #同年代が作る時代

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Oct 7, 2019 at 2:41am PDT




関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

■「感慨深い」の声も


中学生の頃から応援してくれていた同年代の人と一緒に仕事していることに「チーム平成。ついに、ついにそんな時代がきたか」「不思議だ」と心境を吐露する西内。同時に「凄く凄く良い時間でした。ありがとう」と喜びを露わにした。

なお、投稿を受けファンも感動していた模様。

「なんだかうるっとしちゃいました。そんな私もまりやちゃんと同い年です。私も頑張ろって!」


「自分のこと応援してくれてる人と仕事できるなんて素敵ですね」


「まりやちゃんもその周りの方も成長して出会った…感慨深いですね」

■鳥肌が立つほど感動したことは?


小さい頃から応援している西内との仕事。スタッフチームの感動は相当のものだっただろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の38.3%が「鳥肌が立つほど感動した経験がある」と回答。



今回の感動的な現場で撮影された作品。いつにも増して素敵な作品になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→西内まりやに「脚が長すぎ」「顔ちっさ」 圧巻スタイルに称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ