似鳥沙也加の下乳くっきり自撮り写真に恍惚 「美しすぎる…!」

しらべぇ

2019/10/8 05:15


インスタグラムで自撮りのグラビアをアップする「#インスタグラビア」で人気を博し、インスタグラビアの女王とも呼ばれる似鳥沙也加がインスタグラムを更新。

美しすぎる自撮り写真に、ファンから歓喜の声があがっている。

■秋なので、面積少なめでも良し?




似鳥は6日、「面積が少なめですが、秋なので、良しとしてください~」とのコメントを添え、1枚の自撮り写真をアップ。もちろん、「#インスタグラビア」のハッシュタグもばっちりと付いている。

写真は、数ヶ所の光源とピンクを基調としたベッドが相まって、幻想的な雰囲気を醸し出す1枚。そして、何よりも注目すべきなのが、くっきりと形が露わになったバストだろう。思わずうっとりとしてしまう美しさだ。


関連記事:広末涼子、20年前の透明感あふれる激レア画像も 今週の『週プレ』グラビアが熱すぎる

■ファン絶賛「美しすぎる」


今回の投稿を受け、ファンからは似鳥のスタイルの良さを絶賛する声が続出。「美しすぎる」「天使かと思った」などのコメントが書き込まれている。

「美しくすぎる…!」


「秋は関係ないけど、全然良しとします(笑)」


「文章は矛盾していますが、似鳥ちゃんは矛盾していないかわいさとセクシーさがあるので大丈夫です!」


「めちゃくちゃかわいすぎます。天使かと思いました」


また、「秋は関係ないけど全然良し」「むしろ逆」といったツッコミを入れるコメントも見られた。

■正直、UNOどころではない


ちなみに、今回紹介した投稿の一つ前にアップされた「#インスタグラビア」の写真はこちら。



「ゴロゴロしながらUNOでもしましょう」と喋りかけてくる似鳥という設定のようだが、正直、UNOどころではなくなってしまいそうな1枚だ。

似鳥のインスタグラムには、他にも刺激的でセクシーな写真が盛りだくさん。ぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→森咲智美、トップレスTバック姿にファン興奮 「最高のお尻」「振り返って!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ