岡田健史、人生初インスタライブに興奮の声「イケメンすぎて直視できない」

モデルプレス

2019/10/8 01:25

【モデルプレス=2019/10/08】俳優の岡田健史が主演を務めるオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』(AbemaTV/10月27日よる10時より放送開始)の公式Instagram(元2-3 青高いつめん@aokou_itsumen)上で5日に配信されたインスタライブが、多くの反響を呼んでいる。

本作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNSサスペンスドラマ”で、2019年10月27日(日)よる10時より、8週にわたり(1話15分×2話ずつ、全16話)放送を開始。2018年の「中学聖日記」で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある俳優の1人である岡田が本作で連続ドラマ初主演を務める。

◆岡田健史、人生初配信に反響殺到



インスタライブでは、岡田自らが、カメラを片手に“人生初”となる配信を実施。不慣れな操作に時折戸惑いつつも一生懸命に配信する岡田の姿が画面いっぱいに映し出されると、視聴者からは「可愛いとかっこいいが詰まってて尊い」、「カメラのアングルが神」、「イケメンすぎて直視できない」など多くの反響が寄せられた。その中でも、「岡田君すごく大人っぽくなりましたね」というファンからのコメントを発見した岡田は、「うれしい」とはにかむ様子を見せた。

また、視聴者から事前に募集された「岡田健史さんに聞きたい質問」の中から、岡田が生回答する一幕も。「撮影がない日は何をしているんですか?」という質問に対して、岡田は「台本を読んで、家のことや洗濯をして過ごしています。すみませんつまらない答えで」と恐縮しながら回答。さらに、“SNSサスペンスドラマ”である本ドラマにちなんだ「岡田君自身は、実際にSNSで怖い思いをした経験はありますか?」という質問に対しては、「先日、プライベートのLINEアカウントで知らない電話番号の人から友達申請されたんですが、思い当たる節がなくて。もしこの配信を見て、『私だ』という人いれば教えて」と呼びかけ視聴者を驚かせた。インスタライブの後半では、本ドラマのヒロインを演じる小川紗良がスペシャルゲストとして登場するなど終始大きな盛り上がりを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ