RADWIMPS野田洋次郎、米津玄師が描いた似顔絵に「これ俺、、、??」

クランクイン!

2019/10/7 19:00

 RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎が7日、自身のツイッターにて米津玄師が描いた自身の似顔絵を投稿。その後も、さまざまな絵を投稿し、双方のファンから反響コメントが相次いでいる。

まず、野田が1枚目に投稿したのは、どこかはかない雰囲気を醸し出した人物のイラスト。紙ナプキンに描かれたものだが、とても完成度が高く横顔が美しい一枚だ。

続いて「これ俺、、、??」というコメントと共に、同じく紙ナプキンに描かれたキャップをかぶった人物のイラストを披露。「米津へた」と、作者である米津玄師へのメッセージを添え、次の投稿では、米津らきし人物の写真とともに、「やり直し」というコメントがつづられてる。

その後も野田はアンパンマンやパンダ、そして米津が描きなおしたと思われる自身のイラストを次々と投稿。続いて米津も「これ誰だと思いますか?」「精査してください」と写真をアップしファンを楽しませている。

2人の投稿に対し、リプライ欄には「本当に仲がいいですね」「楽しい実況中継ありがとうございます」「洋次郎が描いた、米津さんの絵も見てみたい」「似てる!」「また歴史に残る絵を描きましたね」など、歓喜の声が続々と寄せられている。

引用:「野田洋次郎」ツイッター(@YojiNoda1)
   「米津玄師」ツイッター(@hachi_08)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ