重い財布は卒業!スマートな多機能・小型財布「Mjölnir」

IGNITE

2019/10/7 21:00


重たい財布を卒業したい方へ。

財布としての機能性は十分に保ちつつ、究極までシンプルな仕上がりの「Mjölnir(ミョルニル)」は、今までの常識を覆す新しい小型/薄型財布。コインとお札の自動仕分け機能やSIMカード専用ポケットに鍵ホルダーなど、見た目からは想像できないほどの多機能性を誇る。



長期間の使用が可能なようにと設計された「Mjölnir」の耐久可能重量は驚異の15キロ!使用している素材の特製上、とにかく薄く頑丈な作りだ。

このMjölnirの日本上陸に向けたプロジェクトを、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で展開。価格は、プロジェクト期間限定で6,980円(税・送料込)より提供する。

【Mjölnirのここがスゴイ!】​

1. コインとお札を自動で仕分け

Mjölnirなら、コインとお札を自動で仕分けして収容してくれるため、同じポケットに入れてしまっても大丈夫!コインケースとお札スペースをわざわざ使い分ける必要がない。

2. スマートなのに多彩な機能性



Mjölnirの大きな特徴は、その見た目にからは想像できないほど高い実用性だ。お財布にまつわる「こんな機能があれば・・・」というアイデアを全て詰め込んでいる。

・取り出しやすいカードホルダー



小型財布としては驚異の最大12枚までカードを収納可能。またお財布を指で押すだけで一瞬でカードが出てくるため、取り出しもラクラク。

さらにカードの磁気部分の擦れを最小限まで抑える設計により、摩耗でカードの磁気が使えなくなるといった心配もない。

・極薄スリム設計



使用している素材は、わずか0.2㎜という薄さ。なのでカードを12枚、お札を5枚入れても厚さはわずか16㎜!マーカーペンとほぼ同じ高さしかない。

・鍵やSIMなどの小物入れが充実



鍵ホルダーが付いているため、出かける時には鍵をさっと差し込んで、財布と一緒に持ち歩くことができる。



その他にも、SIMカードやマイクロカード、SIMカード取り外し用のピン、超小型ボールペンをそれぞれ収納できる専用ポケットが取り付けられている。

3. 15キロまで耐えられる強靭な素材

長く使えるように、丈夫な素材で高い耐久性を実現。スチールよりも強いといわれるRS15繊維を使用しているため、ちょっとしたことでは壊れない丈夫なお財布だ。

4.日本のお札にもきちんと対応



■カラーは全8種



スタイルや好みに合わせて選べる多様なカラー展開。
イエロー/オレンジ/レッド/シルバー/マリン/ブルー/パープル/ブラック

シンプルで機能的なウォレット。豊富なカラーからお気に入りのものを選ぼう。

プロジェクト期間:2019年9月26日17:00~11月21日23:59

URL:https://kibi.co/mjolnir

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ