「出会う前から知っていた…?」相談者の“運命の出会い”に江原啓之の見解は?

TOKYO FM+

2019/10/7 20:00

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents江原啓之 おと語り」。今回は、相談者の“運命の人”との不思議な夢のエピソードを紹介。江原が“ことば”を届けました。



江原啓之

◆彼のアパートに初めて行ったとき…
「夢について不思議な体験があったので報告させていただきます。最近、運命の人と思える人との出会いがありました。1回しか会ってないのにお互い意気投合し、すぐに結婚を前提に付き合っています。彼のアパートに初めて行ったとき、明らかに前に夢で訪れたことのあるアパートでした。少し特徴的なデザインで、昔の洋館のような所です。すぐに気付き、不思議な気持ちになりました。

江原さんが前に、“夢で会っていることがある”と仰っていたので、もしかしたら、出会う前から私達は会っていたのでしょうか? 夢ではそのアパートしか記憶にないのです。こんなことってあるのでしょうか? 夢で会っていたから、初めてなのに意気投合したのでしょうか? 教えていただきたいです」

◆江原からの“ことば”
「こういうことはあります。夢で会って、スピリチュアルミーティングをしている。けれどそれだけではなく“宿命”的に出会う“宿命”の縁であるということ。付き合いをやめようと思えばやめられる。出会う人はみんな最良なんです。だからといって一生涯、離婚もせずに生きていけるかというと、それはまた別の問題。それからの人生は、その人自身が選んでいくものなのです」

◆江原啓之 今夜の格言
「神秘の力を活かしてみませんか?」
「思いの力で、人生は変えられます」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。こちらにどしどしお寄せください。

【番組概要】
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM OH! 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/oto/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ