相席スタート・山崎ケイのモテ事情に衝撃 「全然テクニック無い」

しらべぇ

2019/10/7 17:40




「ちょうどいいブス」でお馴染みの相席スタート・山崎ケイが、6日深夜放送『ヤバいとこ入ってみた』(テレビ東京系)で「最近の男性関係」を激白。驚くべき実情を明かした。

◼恋愛成就の神社


自ら「ちょうどいいブス」と称し、恋愛マスターの雰囲気さえ漂わせる山崎。ルックスに自信がない女性を代弁するかのように、これまでの男性に口説かれた経験や恋愛話に花を咲かせてきた。

そんな山崎が、後輩の横澤夏子から「お願いしたら結婚できた」神社の存在を聞き、京都の神社を訪れた際のエピソードを明かす。


関連記事:縁結び神社で恋愛成就 女子だらけの中で一人で祈る男性も

◼変装するもバレバレ


横澤が山崎に「絶対行ったほうがイイですよ」と勧めたのが、恋愛成就・縁結びの御利益で知られる京都・嵐山の野宮神社。京都を仕事で訪れた山崎は、仕事の合間に同神社を目指した。

とはいえ、恋愛マスターとして一部から支持されている立場だけに、縁結びの神社に行くのは恥ずかしい。そこでバレないように変装して神社に向かったのだが、「山崎さんですよね」と変装が即見破られ声をかけられたという。

当時を振り返り「恥ずかしい」と照れる山崎に、チュートリアル・徳井義実は「この人全然恋愛テクニックないんだな(ってバレた)」と指摘。さらに「最近はどう?」と恋愛事情を尋ねると、「どうして神頼みしているのか、察して欲しい」と山崎は顔を曇らせた。

◼本当はモテる?


「ちょうどいいブス」としてモテる女を演出しながらも、悲しい実生活を送っていることが明らかとなった山崎。しかし、ネットでは以前からそんな山崎を「カワイイ」「好き」と好意的に見守る声も少なくなかった。









寂しい現実を自虐しつつも、自称の通り、多くの男性から「ちょうどいい」と高評価を受けているようだ。

◼約25%が恋愛成就祈願


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の25.4%が「縁結び神社で恋愛成就を祈願したことがある」と回答している。やはり女性のほうが「神社で恋愛成就を祈願」しがちなようだ。



一部からは高い評価を受ける山崎だけに、言い寄ってくる男性は少なくないはず。恋愛成就がいつ果たされるのか、今後の動向に注目していきたい。

・合わせて読みたい→山崎育三郎、元「こども店長」加藤清史郎の近影公開 17歳のイケメンに

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ