白無垢姿を公開した、平野ノラ 挙式の報告に「おめでとう!」「美人」の声

grape

2019/10/6 17:13

バブル時代を模したビジュアルで、「OK、バブリー!」「おったまげー!」「ぶっとびー!」といった決めゼリフなどで知られる、お笑い芸人の平野ノラさん。

2017年のクリスマスにテレビ番組の生放送で一般男性との結婚を明かし、多くの人を驚かせたのは記憶に新しいでしょう。

籍は入れたものの挙式をしていなかった平野さんですが、結婚からおよそ1年半経った2019年に結婚式を行いました。

平野ノラ、結婚式での白無垢姿を公開

2019年10月6日、平野さんはInstagramに複数枚の写真を投稿。

ついに結婚式を開いたことを明かし、白無垢姿とお色直し後の着物姿を公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの画像を見ることができます。

新郎の顔は見えませんが、2人の幸せそうな様子が伝わってきます。

投稿によると、2つめの写真でギターを弾いているのは新郎の父親。平野さんは実の父親と一緒にマイケル・ジャクソンの歌を踊りながら披露したそうです。

投稿に対し、「ノラちゃん、おめでとう!」「とってもきれいです!」「お幸せに」といった祝福の声が相次ぎました。

2018年8月には仕事でウエディングドレスを着用し、「とうとう仕事で先に着ちゃったよね~。来年は式を挙げよっかな」とコメントしていた平野さん。

ウエディングドレスではありませんが、ついに本物の白無垢を着ることができて嬉しかったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 noranoranora1988

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ