綾野剛、杉咲花とラジオ対談「花の声は、実家感ある」

dwango.jp news

2019/10/7 17:08


TOKYO FMで放送中の、女優・杉咲花がラジオパーソナリティをつとめる番組『杉咲花のFlower TOKYO』(毎週日曜 8時~8時30分)で、10月13日・20日(日)のゲストに俳優の綾野剛が登場する。

10月18日(金)公開の映画『楽園』で共演した2人が、撮影当時のエピソードから、プライベートの過ごし方まで2週に渡って語りあう。

杉咲と綾野が共演している10月18日(金)公開の映画『楽園』の撮影期間は、ちょうど昨年の秋頃。同時期に放送が始まった当番組についても、「いつかラジオに遊びに行くよ」と撮影現場で話していた綾野剛の出演がついに実現。

「ラジオを聴いている時間は散歩しているような大事な時間」と話すラジオ好きな綾野はこの番組も度々聴いていることがわかり、終始和やかに会話は進んでいく。「朝の過ごし方」や「理想の朝ごはん」など「朝」にまつわる話題では意外な好みも明かされる。

吉田修一の短編集を映画監督・瀬々敬久が映画化した今作についても、撮影ウラ話や監督の印象を互いに語り、そこから深い役者・演技に及ぶ場面も。

また主題歌としてRADWIMPS・野田洋次郎が映画脚本を読み込んで書き下ろした上白石萌音の楽曲『一縷』についても2人の感想が語られるす。さらにリスナーからの質問やお悩み相談にも2人で回答。放送は10月13日・20日(日)朝8時から。

【番組概要】
タイトル:『杉咲花のFlower TOKYO』
放送局 :TOKYO FM (関東ローカル)
放送時間:毎週日曜日 8:00-8:30
パーソナリティ:杉咲花

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ