SILENT SIREN、AbemaTV『イマっぽTV』のエンディングテーマとして新曲を書き下ろし

SPICE

2019/10/7 16:08


SILENT SIRENがAbemaTVレギュラー番組『イマっぽTV』のエンディングテーマとして、新曲「OVER DRIVE」を書き下ろしたことを発表した。

『イマっぽTV』は、同局で生まれた『オオカミくんには騙されない』、『恋する週末♥ホームステイ』、『今日、好きになりました。』などの人気恋愛リアリティショー出身のカリスマモデルたちが番組の枠を超えて多数出演し、ここでしか見られないリアルなイマを届けるものとなっている。

すぅ(Vo/Gt) コメント


「今回私達が提供させて頂く『OVER DRIVE』ですが、とても爽やかなサウンドで、きらきら夢と希望に満ち溢れた楽曲です。番組を観ている世代の方の中には、将来に不安や悩みがあるかもしれませんが、思い描く未来に向けて強くなって駆け抜けてほしいです。みんなの心に寄り添って励ませられる楽曲になったら嬉しいです!」

ゆかるん(Key) コメント


「前向きでポジティブなパワーが詰まった歌詞になっています!
『イマっぽTV』を観ているみんなの背中を押せるような曲になったら嬉しいです!」

なお、新曲「OVER DRIVE」は10月10日(木)夜10時の放送回でメディア初解禁となっているので楽しみにしていてほしい。
『イマっぽTV』
『イマっぽTV』

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ