戸田恵梨香&大島優子 制服ショット “借金取り”役・武蔵との体格差も話題

クランクイン!

2019/10/7 12:00

 女優の戸田恵梨香が7日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるNHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。ヒロインの親友役を務める大島優子と共にセーラー服姿を披露し、共演者で元格闘家の武蔵らと並ぶ姿に、ファンから「可愛い!」「すごくちっちゃく見える」などのコメントが寄せられた。

投稿されたのは、セーラー服を着た戸田と大島を中央に、両端に武蔵と同ドラマで柔道指導を務める有川勇貴が立った4人の記念写真。武蔵はヒロインの川原喜美子の家を訪れる借金取りの役で出演している。

写真の中で笑顔を見せる戸田と大島のセーラー服姿には、ファンから「可愛い!」「美人2人」などのコメントが相次いだ。一方、戸田自身が「#両サイド大きすぎ問題」とハッシュタグを添えているとおり、彼女の隣には、K-1のリングで世界の強豪と渡り合った武蔵、大島の隣には柔道指導の有川という並びのため、2人の姿がより華奢に見えることから「恵梨香ちゃんがすごくちっちゃく見える」「顔ちっちゃ」「両サイド、本当に大きい」といった声も寄せられている。

引用:「戸田恵梨香」インスタグラム(@toda_erika.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ