“奇跡の一枚”とは?増子敦貴が写真集“おかわり”イベントで裏話

dwango.jp news

2019/10/7 12:55


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの白石蔵ノ介役や舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-などで人気上昇中の俳優・増子敦貴(ましこ・あつき)が、10月6日、都内で1st写真集の発売記念イベント『増子敦貴 1st写真集『A』発売記念おかわりイベント』を実施した。

今回のイベントは、6月に東京・大阪で延べ1,000人を集めたイベントの追加イベントで、通算3度では合計1,350人のファンが写真集のイベントに参加した。今回のイベントも過去2回同様に東北、関西、沖縄など全国各地からファンが参加。“ミニトークショー”では大好きなラーメンの魅力や実は海で泳ぐのが苦手といったプライベートについて、写真集に関しては、後に“増子猫”と命名されたネコと一緒に写った“奇跡の一枚”についてのマル秘エピソードなどを語り、集まったファンとの楽しい時間を過ごした。

また、イベント終了後には自身のTwitterを通じ、動画とテキストでファンへ感謝の気持ちを伝えた。この投稿に多くのファンからは「発売決定のお知らせ聞いた時から今日のおかわりイベントまで全部大切な思い出」「おかわりイベントとても楽しかった」「増子猫誕生秘話?も聞けて笑」「写真集の裏話を聞いて、写真1枚1枚に愛しさが増しました」といった喜びのコメントが多数寄せられている。

俳優としての活動に加え、今年の夏にはエイベックスが手掛ける新たなダンス&ボーカルグループ【a-genic(エイ・ジェニック) PROJECT】の正式メンバーに選ばれ、今後は俳優としてだけではなく、アーティストとしても活動し、活動の場をさらに広げていく増子敦貴。

今後、役者としてどのような作品に出演し、どんな演技を見せてくれるのか?また、ダンス&ボーカルグループのメンバーとしてどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか?今から楽しみである。

■増子敦貴1st写真集『A』
価格:3,000円(税抜き)
発行・発売:KADOKAWA

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ